稚内印刷株式会社

平成30年版 年賀状印刷受付中
年賀状TOP / お申し込み方法 / 印刷料金と割引サービスについて / Q&A /
インターネットでのお申込み方法

STEP-1 年賀状デザイン一覧からお好きなデザインをお選び下さい。
STEP-2 お申込みフォームに印刷枚数や必要事項を記入してください。
個人の方は個人用お申込みフォームより、会社・各種法人・団体のお申し込みの場合は企業用お申込みフォームより、必要事項をご記入の上、送信してください。
※個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認下さい。

年賀状お申込みフォーム(個人用)

STEP-3 注文確定メールをお送りします。
弊社スタッフがお客様のお申込み内容を確認後、半日程度で(営業時間内)、合計お支払金額と連絡事項を記載した【注文確定メール】をお客様へ送付します。
※メールが届かない場合は当社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。(電話:0162‐23‐3258)。
 
STEP-4 校正確認ありの場合   STEP-4 校正確認なしの場合
お客様に【注文確定メール】を送信後、年賀状の仕上がりイメージを制作し、画像ファイル(JPEG形式)をメール添付でお客様へ送付します。   お客様に【注文確定メール】を送信後、すぐに制作・印刷をはじめます。
 
STEP-5 メールの内容を確認してご返信ください。(※1)   STEP-5 年賀状完成→お引渡し
年賀状の仕上がりイメージについて間違いがなければ、必ず「この内容でOKです」等のご返信メールをお送りください。内容に間違いや訂正などがありましたら、本文に訂正内容を記載の上ご返信ください。(※2)   代金引換便発送と 店頭受取がお選び頂けます。詳しくは、【受け取り方法について】をご確認下さい。
   
STEP-6 年賀状完成→お引渡し  
代金引換便発送と 店頭受取がお選び頂けます。詳しくは、【受け取り方法について】をご確認下さい。  
※1 お客様からのお返事を頂いてから制作・印刷作業となります。
※2 当社からの【注文確定メール】が届いてから3日以内にお返事くださいますようお願い申し上げます。もしご返答がない場合は、お電話を差し上げる場合がありますので、ご了承くださいませ。

納期について

ご注文頂いてから、一週間前後でお届け・お受け取り可能です。メールにて詳しい日程をご案内させて頂きます。

※発送・お受け取りは11月11日以降となります。
※箔押しの場合、若干時間がかかる場合がございますので、日数に余裕を持ってご注文して頂きますようお願いいたします。

お支払と受け取り方法

商品のお支払と受取方法につきましては、以下のいずれかになります。

●当社店頭で商品の受取とお支払い (営業時間内)
受け取り可能日時をメールにてご案内いたしますので、その日時以降にお引取りください。場所は会社概要ページ下部の地図を参照して下さい。休業日に関しては、当社ウェブサイトの左メニュー部分からご確認いただけます。

●佐川急便 代金引換便にて発送(送料と代引き手数料がかかります)
配送予定と荷物のお問い合わせ番号をメールにてご案内いたします。出荷日の翌日以降に、ご指定の発送先へ納品されます。※地域や交通事情により左右されますのでご了承ください。お客様がご不在の場合には、セールスドライバーが不在票を置いていきますので、改めてご都合の良い日時にお受け取りください。なお、配送業務に関してましては、佐川急便株式会社に全て委託しております。出荷後のお荷物の状況を確認されたい場合はお客様の荷物の 「お問い合わせ番号」から佐川急便様ホームページへお問い合わせ下さい。

▼お荷物問い合わせ 24時間サービス

http://k2k.sagawa-exp.co.jp/

■道内への配送料金(税込み)

500枚まで 305円
501枚以上 368円
※道外の場合は折り返し連絡させて頂きます。

■代引手数料(税込み)

1万円未満 315円
1万~3万円未満 420円
3万円~10万円未満 630円

■お届け時間の指定について
お届け時間はお申込みフォームにてご指定いただけます(無料)
※時間指定は個人のお客様のみの対応となり、法人様はご指定になれません。 ご了承下さい。


午前中

12時~14時

14時~16時

16時~18時

18時~20時

20時~21時
※運送会社の混雑状況や交通事情により、指定時間に遅れる場合もございますので、ご了承ください。

■注文のキャンセルについて
「注文確定メール」を送付後のキャンセルは受けつけておりません。
送付前の場合は、お名前と自動配信メールに記載されている受付番号をご連絡ください。

■返品について
商品の性質上お客様のご都合による返品は承っておりません。
当社の不手際によるミスや不良品があった場合は、良品の手配または代金の返金など、早急に対応させていただきます。